真美子夫人が観戦した“大谷ルーム”内部が話題 背後に注目「嬉しいな」「飾られているのか」

本拠地カージナルス戦を観戦

米大リーグ・ドジャースの大谷翔平投手は28日(日本時間29日)、ドジャースタジアムで行われた本拠地開幕のカージナルス戦に「2番・DH」でスタメン出場。3打数2安打1四球、1三振とマルチ安打で7-1の勝利に貢献した。この試合には妻・真美子さんとともに愛犬デコピンも訪れていたが、観戦していた席にネット上のファンからは「嬉しいな」「飾られているのか!」と部屋にあったものにも注目が集まった。

本拠地開幕戦を観戦に訪れた真美子さんは、愛犬デコピンを膝に抱えてグランドに視線を向けるシーンも。観戦していたのはスイートルームのようで、壁には大谷の3種類のユニホームが飾られていた。ファイターズ、ドジャース、侍ジャパンと綺麗に額に入れて飾られてあった。

この様子を確認したX上の日本ファンからは「ファイターズのユニフォームも飾られてるのか!」「大谷くんルームにちゃんとファイターズのユニ飾られてるの嬉しいな」「ユニホームが額に入って飾ってあるの良いよな」「侍JAPANユニフォームがあってここが大谷翔平専用ルームだとわかりますね」などと反響が集まっていた。

大谷はこの日2安打。第1打席では観客からスタンディングオベーションで迎えられるなど歓迎ムードが広がった。

THE ANSWER編集部

2024-03-29T06:19:39Z dg43tfdfdgfd